2012年5月14日月曜日

立ち上がる! 自分の権利を主張! | MFIのマイアミ


あなたのローンが変更され得る問題が発生した場合, あなたにもこの記事をお読みください: 

ペストの住宅所有者が差し押さえに直面して "カフカの"悪夢

ベンハル, IWATCHニュース

偉大な景気後退からの物語の何百万のような, この1つは、彼らは単に余裕がなかった住宅ローンの支払いに追いつくのに苦労住宅で始まる.


内戦とどのように移民が感じ

で 2009, カサンドラとバーナード·グレイのダーラムの調節可能な金利, ノースカロライナ州, 住宅ローン以上に急増した 12 パーセント. 我々は通りや避難所になるだろうされた場合 "私は知りませんでした,"カサンドラのリコール. "我々は、食料品を買うことができませんでした. それはかなり悪くなった。 "

彼らは彼らの融資のサービサーとの変更計画にサインアップして興奮しました, GMAC住宅ローン, カサンドラグレイは言った.

変更から、その支払いを下げ $1,128 に $768 月額. しかし、3ヶ月後, GMACは、その支払いを戻り始めた, のグレー主張苦情銀行のノースカロライナ州委員会に提出された.


誰がミシシッピ州を設立しました?

GMAC顧客サービス担当者が "コンピュータのグリッチ"であったと、問題が解決されることを彼らに言った. 代わりに, GMACは倍差し押さえのアクションを開始しました.

GMACは、それが受信されるすべての支払いの記録がなかったと主張し. グレイは、GMACが戻って表示するように見える銀行取引明細書を提出した $768 支払い - 数回. GMACは、以来、より評価した $20,000 利息および手数料の.


減量コンテストを獲得する方法

ローンの変更を取得することによって、 "私は正しいことをやったと思った", カサンドラ·グレイは最近のインタビューで述べている. "しかし、私は一日家に帰ってきた、私のドアと看板の差し押さえの通知は私の庭にあった. 私は常に呼ばれる, ドットが接続されていないものとして、それはでした。 "

裁判所のノースカロライナ州書記官は最近、GMACが正しく、それが差し押さえを持って立っていたことが示されていなかったという理由で差し押さえを却下. しかし、一度GMACは順番にそのドキュメントを取得します。, ローンのサービサーは、再び担保権を行使することができます.



These are our most popular posts:

チェルミス・ロープウェイ切断事件 - Wikipedia

ようやく霧が晴れました。 艦内には ... 戦艦ノースカロライナの内部はどうなっておる のかのぉ」という人はココをクリック. 午前11時、 .... という感じになった俺に対し、接客業 としてありえないほどに「ブスッ」とした受付の黒人女性から料金プラン説明が開始される 。 read more

この建物がデータセンター!? Appleが次々建設中

ノースカロライナ州では,1995年より自分の年齢が5の倍数になったときに免許の更新 をするようになりました。但し最短で3 ..... 私は、後退の時に、道に対し少し斜めに停止 したまま開始したため、反対車線に出そ うになり、 注意され、ひやりとしました。 実技 試験の ... 交付: 実技が終わると、オフィスに戻り、料金を支払い、免許の背景をどの イラストにする か (灯台・ライトフライヤー号・州の形などから選べます)を聞かれます。 妻は担当 ... read more

まわりのアメリカ・車のまわり

アシュビーの裁判はノースカロライナ州のラジューン海兵隊基地において開始された。 裁判において、携帯 ... アシュビーは事故後にビデオテープをシュワイツァーに手渡した ことは認めたが、その後どうなったかについては何も知らないと主張した。シュワイツァー は ... read more

アメリカ浮浪日記 ~浮浪生活7日目 ノースカロライナ州⇒サウスカロ ...

裁判所は、いずれかの当事者が次のような場合には、提供する法律として作られ負傷 したサードパーティのアプリケーションに ... ノースカロライナ州では、いずれかの原告、 離婚、または被告、返信パーティを開始する当事者は、前に6ヶ月間の状態で生き なければなりません離婚を申請 。 ... ノースカロライナ州の離婚のために使用する フォームは、裁判所のノースカロライナ州事務局によって提供されたモデルのベースです 。 ..... これらの法律はそれを知らずに離婚されているからアクティブ軍を守るために制定 されました。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿